Regulation's High!


1st JAM
『Regulation's High!〜校則に拘束された生徒たち〜』

『お前たちは落ちこぼれだ!』

座黒高校は全国でも屈指のスポーツ特別強化校

みんな厳しい練習に耐え、オリンピック選手も輩出している。

座黒高校には反省房という場所があり各部活動の落ちこぼれや違反者が集められていた。

嫌いな先生や先輩厳しい練習にはもううんざりだ、こんな学校辞めてやる。

看守を務めるのは同じ高校生、勝てない相手じゃない。

彼らの反省房脱獄作戦が始まる。

落ちこぼれなりに鍛えたそれぞれのスポーツ技術を活かし脱獄を試みる彼らは徐々にチームワークを高めていく・・・

男子運動部員の汗と涙と根性で、

校則【Regulation】をブッ飛ばせ!

果たして彼らは脱獄できるのか?!

・・・あ、これはコメディです。


2016年10月6日〜10日

上野ストアハウス



2st JAM
『Regulation's High!〜驚愕の体育祭〜』


「ハッキリ白黒つけようぜ!」

 座黒高校は全国でも屈指のスポーツ特別強化校、みんな厳しい練習に耐え、オリンピック選手も輩出している。

 白闘学園は私立特有のガチガチのスポーツ特別強化校、科学的トレーニングを取り入れオリンピック選手も輩出している。

 座黒高校に白闘学園から挑戦状が叩きつけられた。本当にスポーツに強いのはどちらか白黒ハッキリつけようぜ!これはお互いの学校のプライドを賭けた究極の体育祭だ!

あまり乗り気ではない座黒高校は、違反者や能力の低い者を収監している反省房の中から生徒を選出、しかし!、勝負に敗けたら部活動の夏の大会をすべての種目で辞退すると言う条件が加わったからさあ大変。どうなる座黒高校!


2017年5月31日〜6月4日

上野ストアハウス


3 rd JAM
『Regulation's High!〜校庭の皇帝(エンペラー)〜』

「走れ!走れ!走れ!」

座黒高校は全国でも屈指のスポーツ特別強化校、みんな厳しい練習に耐え、オリンピック選手も輩出している。

その反面、落ちこぼれたちが野放しにされていた。

無法地帯にルールを作れ!

学校を変えるため、

落ちこぼれが走る、

違反者が走る、

顧問が走る、

生徒たちが走る。

座黒高校の過去が今、明らかに!


2017年9月20日〜9月24日

萬劇場